未完成な音楽は永遠に鳴り続ける
2011年受験日記。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| main | 0521 >>
そろそろ
 
復活したいと思います!が!

更新は不定期になるものと思われます(-ω-)

探り探りです(-ω-;;)

こんな気まぐれなブログですが
温かく見守って頂ければと思います(´・ω・`)


そんなこんなで
もう高3スタート切ってしまいました。

今年1年腹くくって頑張ります(・∀・)!

早速明日は課題テストです。
……何やら知りません!←



ぽちっとお願いしまーす!
慶應文学部は地道な努力が結ばれる大学だと思います。

落ちた私が言うのもなんですが(笑)。

英語、世界史ともきっちりと作られた良問だと思います。

来年がんばって日吉に行きましょう^^
piyo | 2010/04/30 12:39
COMMENT









Trackback URL
http://lopeepol.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK