未完成な音楽は永遠に鳴り続ける
2011年受験日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 0521 | main | 0526 >>


あー書きかけの記事が消えました!しょーっく!!

今更ですが
第1回代ゼミ全国センター模試
の自己採点のっけてみます。


英語 166/200
英リス 46/50
世B    46/100
国語   158/200
         (現文48+30 古文38 漢文42)

やっぱり世界史はまだまだ足りない(´・ω・`)
どんどん繰り返さねば…
英語ももっと完成度上げて、夏までには単語文法など基本は一通り完成させたいです。

6月の最初に学校祭があるので
それ以降は学校にこもって勉強する予定。
何とか補習も利用して、上手くやっていこうと思います!!


追記はコメントお返しです。


ぽちっとお願いしまーす!



***
piyoさん>>
見ていらっしゃらないかもしれないですが;
ひとまずこちらでお返事させてください。

嬉しいコメントありがとうございました。
着実に積み上げていこうと思います(^^)
来年ぜひ日吉でお会いしましょうね!!

COMMENT









Trackback URL
http://lopeepol.jugem.jp/trackback/30
TRACKBACK