未完成な音楽は永遠に鳴り続ける
2011年受験日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 0609 | main | 0614 >>
0612


今日は学校で進研マーク受けました。
とりあえず…暑かった!←

自己採点のっけてみる。


国語 159/200
英語 176/200
英リス 50/50
世B 55/100

マークミスがなければいいけれども(-_-;)

リスニングはたぶん週3コマの時事英語のおかげですねー。
生徒6人 対 日本人教師1人 対 ALT2人ときに3人あるいは4人(笑)

ここ最近でかけた時間は一番多いはずの世界史ですがまたも不振。
まあまだやれることはたくさんあるのでめげずに頑張ります(^ω^)

国語は何だか小説がいまいちです。評論は満点だったのに…
主観を含めずに読む、というのがどうも苦手なようです。今一度研究します。

英語はやっぱり基礎的な部分の演習不足。文法とか。
もうばしばしやります(`・ω・)


7月は学校の標準テスト、進研記述
8月は河合マーク、代ゼミの慶大プレ
9月は河合記述、学校の期末考査、進研マーク

振り回されるのではなくペースメーカーにして勉強を進めたいと思います。
が、しかし。評定平均次第で自主応募制推薦が受けられるかもしれないので、標準と期末はなんとか現状維持したい。

最近は周囲にも予備校生が増え、このままでいいのだろうか私は…と自己嫌悪に陥りかけていますが、あくまでも自分のペースというかやるべきことを見失わないようにしなくてはいけませんねー。
というかやるしかない…!


すごいですね。

模試の結果というより、きちんと分析ができていて。

ロペさんのような方が慶應現役合格するわけなんだなあ。

私も負けないようにします。
piyo | 2010/06/14 20:37
COMMENT









Trackback URL
http://lopeepol.jugem.jp/trackback/34
TRACKBACK