未完成な音楽は永遠に鳴り続ける
2011年受験日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 0807 | main | 0816 >>
自己採ならぬ事故採

してみたけど。
反省だけ!

河合全統マーク模試(8月1日実施)

まあ酷い。
これが本番だったら言い訳にもならないけれども
本当に腹痛大変だったんですと言い訳しておく。


せっかく補習して頂いた部分があったのに!
きちんと解けばあと10点くらいとれたと思う。悔しい。
記述がんばります。

国語は…評論(・∀・)儚く散ったよ。
いつもは小説<評論だが逆転。
古典は学校の試験以外では手をつけていない(文法と句法くらいやろうねw)

英語…地味に痛いなこれ。敗因はアクセントと第4問。


気付けば慶大プレ近いですよね(^p^)
飛んで火にいる夏の虫!(なんか違う)
清水の舞台から飛び降りる!(正気か)

中国史にてこずる。
何だか同じような名前の人がたくさんいて困る。
たぶんイスラムのほうも同じ現象が起こるとみられる。
ヨーロッパに行きたい。←

そんな私に愛の手を。(殴)

追記にてコメント返信です(^^)


ひろさん>>
SFCのAOは書類作成が大変かつ重要なんですね…!
私の友達も受けるんですが
「出願もうすぐだしまとまらないし言いたいことわかんないし!」
と言ってました(´`)

両立大変そうですが、お互い頑張って夏を乗り切りましょう★

COMMENT









Trackback URL
http://lopeepol.jugem.jp/trackback/53
TRACKBACK