未完成な音楽は永遠に鳴り続ける
2011年受験日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 0816 | main | 0829 >>
0822

オープンキャンパスも慶大プレも終わって
夏のイベント(?)は片付きました!…切ないぞ(´;ω;`)

あと4日。
…え4日?
な ん で す と ?

いや、うんうん、ちょっと泣きそうになったけどね★
気を取り直して夏休み気分を楽しみます(嘘)
だらだらいふ うぃる。←


疲れたー

慶大プレは英語の難易度が割と低めだった気がする。(出来たとは言えないけれども)
差がつかない…かな(^p^)
世界史は、何だか知らない人やモノがいたよw

ぬーん(-ω-)


さてはて
頑張ろう

その前に寝ようかなとか(殴)

慶應SFCのAO出願も終わり慶應プレも終わり夏休みのイベントが僕もなくなりました(Θ_Θ)
あぁ

慶應プレは数学単独受験でしたけどだいたい200点満点中100点くらいと良くもなく悪くもなくという微妙な点数に終わりましたヾ( ´ー`)

ろぺさん調子良さそうで羨ましい限りです(`・ω・´)
ひろ | 2010/08/22 22:20
英語はやさしいだなんて。

すばらしいですね。

夏は終わるもまだまだ暑いですね^^;
piyo | 2010/08/23 16:16
COMMENT









Trackback URL
http://lopeepol.jugem.jp/trackback/55
TRACKBACK