未完成な音楽は永遠に鳴り続ける
2011年受験日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 0822 | main | 第1回慶大プレ >>
0829

コメントありがとうございます!
お返事はのちほどにさせてください<(_ _)>

8月も終わりますね(´・ω・`)
学校も始まって本格的にばたばた…
ここからが踏ん張りどころだと思います。
とりあえず
まずは同じく受験生のみなさんの良きライバルに加えてもらわないと…(-_-;)←


ちょいと最近精神的にショックを受けまして
軽くネガティヴなスパイラルにはまってしまいました。

少し更新が滞ると思います。
気持ちが落ち着くまでゆっくり更新したいので(´;ω;`)
気長に待って頂けたら嬉しいです。

COMMENT









Trackback URL
http://lopeepol.jugem.jp/trackback/56
TRACKBACK