未完成な音楽は永遠に鳴り続ける
2011年受験日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 0829 | main | 1005 >>
第1回慶大プレ

お久しぶりです(^^)/★
生きてます!←

全然更新していませんが
見てくださってる方がいらっしゃるようで(> _<)ありがとうございます

久々の更新は8月に受けた代ゼミの第1回慶大プレの結果です

英語  104/150 64.0
世界史  35/100 49.0
小論文  58/100 59.2
  合計 197/350 59.4
  順位 100/583
  判定 C

うむ( ´_ゝ`)←
よくはないけど余裕でEかDだろうと思っていたので
ちょっと意外な結果でした
世界史は夏で1週やっと終えたのでどんどん詰めます

学校で小論文の個別指導も始まって
成績ももう少しで決定…
推薦に向けても追い込みです

期末終わって少し気が抜けてる!
時間もチャンスも無駄にしないようにしよう(´`)


管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/29 00:05
COMMENT









Trackback URL
http://lopeepol.jugem.jp/trackback/57
TRACKBACK