未完成な音楽は永遠に鳴り続ける
2011年受験日記。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 第1回慶大プレ | main | 模試の結果いろいろ >>
1005

いやはや秋ですね!
そんな季節の変わり目に見事に風邪をひきかけてる私はただの馬鹿であろうと思います
(´ω`){馬鹿は風邪ひかないって嘘だかんねほんとに。

無事成績決定しまして
評定平均4.3以上クリア
→慶應文の自主応募制推薦受けます(^^)/★

小論文苦労してます(-_-;)
時間もありそうでないので!
一般のほうも考慮しつつ頑張りたいです

うーむ
しかし
焦るorz


ではでは前回の記事に頂いたコメントのお返し!
1ヶ月ほど前の記事に頂いたひろさん、piyoさんのコメントに返信できなくてごめんなさいです(´・ω・`)
ありがとうございましたっ(^^)


ひろさん>>
プレの判定、結構厳しくつきますね(´`)
ほかの模試でももうEは見慣れてしまいましたw
模試は模試!って割切っちゃいます(・∀・)←
ここからは粘った者勝ちだと思うので、お互いしぶとく生きていきましょうね!笑



初めましてー。
受験も近付いてきましたね!

自分も来年慶文に少し通うことになると思うので、何だか親近感を感じてコメントさせて頂きましたw

悔いの残らないように頑張ってください!
陰ながら応援してますー。
北佳 静音 | 2010/10/08 22:26
COMMENT









Trackback URL
http://lopeepol.jugem.jp/trackback/58
TRACKBACK